S1 F4: アイスを作ってもらう口実が欲しくて無人機をティエンドーに近づくスー。ぶつかる直前にドーをかばって怪我したが、毎日アイスを作る約束をしてもらえた。一方、そんな曖昧な距離感に恋心が芽生えるドーだが、ある日、向かいの家の前に一台の高級車が止まった。