シーズン1 エピソード1: ハイディ・シュレックは15歳の頃、全米各地の憲法に関する討論会に出場して賞金を獲得し、大学費用をまかなった。これは、そんな彼女が当時の自分を再現し、4世代の女性と彼女たちの人生を決めた憲法との深い関係をたどる、愉快で希望あふれる、そして痛々しいほど人間らしい演劇である。