きえたコースライン/赤くないレッド
シーズン1 エピソード9: きえたコースライン:今日はゴーシティ・グランプリ。しかしラインを引く小型トラックがコースを外れると、レッドや他のレースカー達もコースを外れる。スティンキーとダーティーはゴールへとつながるラインを見つける手伝いをする。 赤くないレッド:スティンキーとダーティーは洗車場からモーターショーの会場まで、汚れが付かないようにとついには会場のすぐそばに洗車場まで作ってしまう。