チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ さらばローズ?
シーズン4、エピソード15: ロンドンに永住することになったと言うローズだが、チャーリーは聞き流す。しかしとうとうローズに対する本当の気持ちと向き合わなければならないと気づく。