でんせつのだいかいぞくあらわる
シーズン1 エピソード26: タルボット船長がうっかり足を滑らせて洞窟の中に落ちてしまうと、なんとそこはかつての海賊の隠れ家だった! パウ・パトロールが助けに行くと、破れた宝の地図を発見。地図をうまく解読して宝物を見つけ出すことができるかな?