ジャングル ~絶望の街~ どんな犠牲を払おうとも
シーズン1、エピソード2: ゴーゴーは仲間に裏切られたのではないかという不安から、国外に脱出する計画の準備を始める。シックスは殺された兄弟の復讐を誓う。