シーズン4、エピソード19: サムとディーンに、アダムという19歳の少年から電話がかかってくる。アダムは自分がジョン・ウィンチェスターの息子だと主張し、父親を探しているという。悪魔のわなではないかと疑いつつも二人はアダムに会うが、本当にジョンの息子であることが判明。さらに、アダムが"ごく普通"の暮らしを送ってきたことを知ると、ディーンは激しい怒りを覚える。