フィアー・ザ・ウォーキング・デッド やるべきこと
シーズン6、エピソード9: バージニア、レンジャー部隊、そしてモーガンの間でにらみ合いが起こる。バージニアはこれまで多くの敵を作ってきたが、とうとう彼らはバージニアのもとにたどり着く。