アイルロポダ・メラノレウカ
シーズン2 エピソード1: ジェーン、デイヴィッド、そしてグレイビアードは迷子の赤ちゃんパンダを母親のもとへ帰し、クマ科の動物でパンダだけが6本の指を持つ理由を調べる。