アシュリン
シーズン1 エピソード2: 謎多き妖精の殺害事件を調査するファイロ。トルマリンは、ヴィネットに妖精のとある集団を紹介する。イモジェンは、隣人のアグレウスを別の土地へ転居させようと画策する。その一方、ジョナが行方をくらますことに。