アリッサとタイラーのケース
シーズン7 エピソード2: アリッサは半年前にネットで知り合ったタイラーと遠距離恋愛中だが、会う約束はドタキャンされ、電話で話したことすらないという。ニーヴたちは、アリッサの女友達が怪しいと疑いを抱くが…。