シーズン4、エピソード2: ショッキングな新事実が明らかになり、ナショナル・シティは混乱に陥る。アレックスがDEOの指揮を執る一方、スーパーガールはマーシー・グレイブスの捜索に乗り出す。キャットコー・メディアで、マーシーの調査報告書を書くカーラは、レナにルーサー一家を紹介してほしいと頼む。ブレイニーとニアが会うと、2人は危険な状況に陥る。