吸血キラー/聖少女バフィー イニシアティブ
シーズン4、エピソード7: バフィーはライリー・フィンと付き合い始めるが、彼がサニーデールの悪魔やバンパイアを追跡、実験する秘密軍隊組織の一員であることを、知る由もない。