ER緊急救命室 インターンの苦悩
シーズン11、エピソード5: 病院近くのコンビニ勤務を辞め、インターン研修に復帰したニーラ。プラットは、ニーラたちインターンに、効率的にベッドを空けるように指示。何事にも要領の良いレイは、次々と仕事をこなしていくが、家族の意思に反して患者の臓器を提供するという大失敗をしてしまう。