インディー・ニワトリ トロールの神殿/ニワトリと豆の木
シーズン1 エピソード7: 世界中を旅するなか、ピーヨはジャングルに隠された神殿から遺物を発見する。ピーヨはジャックと豆の木の巨人の立場から見たお話を作る。