コイン・ディガー ~仮想通貨を支配せよ~ エピソード6
シーズン1、エピソード6: アレスが何者かによってハッキングされた。バンクたちは損失を最小限にとどめたが、チームの関係にヒビが入りつつあった。彼らの友人としての関係に加え、それぞれの家族との絆が大きく影響していた。そしてバンクは大きな決断を下すのだった。