Jimmy ~アホみたいなホンマの話~ エピソード 6
シーズン1、エピソード6: さんまにギャグを仕込まれながら、お笑いの何たるかを学ぶジミー。「オレたちひょうきん族」のコーナーで爆笑をとり、一気に世間の注目を集め始める。