シーズン1、エピソード22: 子どもたちが家の近所で路上生活者と出会う。ポールとレインボーは、レインボーの学校で炊き出しをして、地元の路上生活者のコミュニティーを支援しようとする。一方、デニースに新しいボーイフレンドができるが、アリシアには2人が不釣り合いに見える。