シーズン7、エピソード9: 第9話: オリバーとバリーは、互いの体に入ったまま、何もできない。それでも、ジョン・ディーガンの手掛かりを掴み、なぜ自分たちにこんな変化が起きたのかを知ろうと、スーパーガールと共にゴッサム・シティへ向かう。