シーズン1、エピソード1: 若く活気あふれるパティ・ロビンソンの毎日は充実していた。1969年のニューヨークで「ニューズ・オブ・ザ・ウィーク」誌の調査員として働くパティは仕事上の有意義なチャレンジに加え、恋人の記者と、職場でのつかのまの情事を楽しんでいた。しかし激動する社会の中で彼女は全く新しい考えや活動に出会い、それまで考えもしなかった未知の世界へと進んでいく。