署の隊員たちが困惑するなか、事態はさらに広がっていく。ブレットは、実母が彼女を見つけようとしていることを知り、葛藤する。セブライドはクルースの結婚式の付添人としての役目を誤解する。マウチは背伸びをしたせいで、面倒なことに。