シーズン1、エピソード3: マックスは、シドニーが自分の反対を無視してオリーブとコンサートに出掛けたのではないかと疑う。携帯電話の位置情報でシドニーの居場所を追跡するうち、母親からポケットベルで何度も呼び出された子供時代を思い出す。