マイルズのミッション・フォース・ワン ジェット・レトログレード/タイニー・エイリアンズ
シーズン2、エピソード5: マイルズとハルーナのおもちゃのロケットが、小エイリアンの集団に思わぬ問題を引き起こす。マイルズはお父さんの誕生日にスーパーヒーローのビデオをプレゼントする。