ジャングルでの暴動
シーズン8、エピソード5: 第5話: 大活躍するレジェンドたち。スティーブンのために食べ物を得ようと、EJが手製の毒矢で獲物を狙う。疲れ果てたダンに代わり、マットがドックを建設する。また、ジェフのせいでアンバーたちの関係がピリついてしまう。