スパイダーマンの島 パート5
シーズン1 エピソード24: クモのモンスターひしめくマンハッタンを救うために、スパイダーマンはマイルス、アニャ、ハリーを率いて、最後の力を振り絞りジャッカルの攻撃を阻止する!