マーベル アベンジャーズ・アッセンブル スピード・タイム
シーズン2、エピソード20: 逃亡したスクアドロン・スプリームの最速メンバー、スピード・デーモンがアベンジャーズ・タワーを荒らしまくる。ハルクはすばしっこいヴィランを倒して、世界を救わなければならない!