怪奇ゾーン グラビティフォールズ ダンジョン・バトルロイヤル
シーズン2、エピソード13: ディッパーは意外な仲間が、自分が今ハマっているオタクっぽいボードゲーム”ダンジョンズ、ダンジョンズ、もっとダンジョンズ”の大ファンだと知る。