チルドレン・オブ・アース DAY1
シーズン3 エピソード1: 世界中のすべての子供たちの動きが止まり、平穏な1日に恐怖が訪れた。そして「我らは来る」というメッセージが政府へ送られる。キャプテン・ジャックに魔の手が伸びる中、長いこと忘れられていた1965年の出来事の恐るべき真実が今暴かれようとしている。