ジ・オフィス ディワーリー
シーズン3、エピソード6: マイケルはヒンドゥ-教のお祭りディワーリーを祝うことで、異文化への理解を深めるよう社員たちに呼びかける。(脚本はケリー役のミンディ・カリング)