ミックスディッシュ ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?
シーズン1、エピソード10: 地域社会の伝統を守って冬至を過ごしたいアリシアとポールに対し、彼らの親たちは孫たちと伝統的なクリスマスを楽しみたいと主張。アリシアのお父さんは、孫たちの大好きなおじいちゃんの座を巡り、ハリソンと張り合う。