ARROW / アロー ドラゴン
シーズン6、エピソード19: 第19話: 自らの帝国を拡大すべく、ディアスとローレルはクアドラントと呼ばれる巨大犯罪組織の人間に会う。一方、スター・シティではカーティスがフェリシティを訪ね、一緒にヘリックス・ダイナミクスの仕事を再開する。