シーズン5、エピソード5: ノラの母親としての能力やアドバイスがラジオのプロデューサーの目に留まり、新番組のオーディションに呼ばれる。しかし、その誘いに乗ったノラは、有名なアレクサンドラ・カービー博士と競い合い、自分の力不足を痛感する。ケヴィンとジャスティンが人生の教訓を学んでいる間に、キティはオーハイの便利屋ジャックとのデートを再開する。