ブラザーズ&シスターズ パサデナ予備選挙
シーズン4、エピソード14: キティがロバートの上院議席の後任に立候補するという案について、家族一同にアンケートを取る。ロバートとノラは、スコッティのレストランを手伝うために厨房に向かう。サラはロイとの関係に突破口を開く。