バートを見ならえ!?
シーズン5、エピソード7: ホーマーが買ったトランポリンで近所の子どもたちが大勢ケガをしてしまう。夫の衝動的行為を減らすべく、コミュニケーション能力を磨くビデオをマージは注文する。ビデオに出演していたブラッド・グッドマンがスプリングフィールドへ来て、町のみんなにバートのようにインナーチャイルドと触れ合うよう勧めるが、無残な結果となる。