シーズン1、エピソード5: ローラ・ヘイズと一緒に爽快なカーレースでタイムとの戦いに挑もう。はたして彼女は悪名高いパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムの難関コースで自身の最速記録を更新できるのか?