シーズン2、エピソード18: 第18話: ライアンたちは力を合わせて、ゴッサムに混乱を引き起こしたブラックマスクに立ち向かうが、ライアンは自分が街のヒーローであることに疑問を抱く。一方、姉を救出しようとするアリスは、キルケと再び遭遇する。