シーズン7、エピソード19: ティリーとロジャースはエロイーズに遭遇し、危険な目に遭う。ロジャースの命の危機に、ティリーは重大な決断を迫られる。一方、ヘンリーとジャシンダの関係はさらに進展するが、ルーシーの求める答えは見つからない。