キック ザ・びっくりボーイ プールに飛び込め/ ウェイドと暮らそう
シーズン2、エピソード9: キックとガンターはプールで涼もうとするが、ブラッドに阻止される。/母親に家から追い出されたウェイドを不憫に思ったキックは、内緒でウェイドを自分の部屋に住まわせる。