バリー ベン・メンデルソーン
シーズン3、エピソード3: 第3話: バリーとジーンが新たなチャンスに挑戦するなか、サリーは初めてのプレミアに向けて準備を進めるが、ケイティの不安は募る。ハンクはボリビア人勢力の追撃に対抗しようと、フュークスを利用しようと思い立つ。