シーズン4、エピソード4: インサイダー取引で捜査されたグラント・コヴィントンが事故死し、5000万ドルの保険金が未亡人の手に渡るため、サラが務める保険会社は未亡人を疑い、事件を捜査している。サラを手伝うため、ニールとピーターは巨額の生命保険を相続した美しい未亡人の捜査を始める。