ホワイトカラー ホワイトカラー 友情の代償
シーズン4、エピソード3: ピーターは島での行動が原因で降格させられ、証拠品の保管庫へ異動になる。ピーターが再開したがっていた未解決事件を、ニールとジョーンズたちの助けで密かに再開し、ピーターはFBIから20年逃げ続けている窃盗犯を逮捕するための捜査を始める。