シーズン7、エピソード2: キムは陣痛が始まり、JDは2人の関係について本心を伝えるべきかどうか悩む。タークは赤ちゃんに関係のないことをしようと、カーラに見つかる前にビデオゲームに勝とうと必死になる。コックス医師は、娘に注射を打ってもいいと思えるほど信頼できる人を探す。