シーズン2、エピソード24: サニーから一人芝居をするという夢に挑戦するようアドバイスを受けたマーシャルは、「ソー・ランダム」をやめてしまう。ところが、スタジオが雇った新しいプロデューサーにみんなの嫌気がさし、サニーはマーシャルに戻ってくるよう説得しなければならなくなる。