シーズン8、エピソード12: 私立学校で度々起こる火災報知機のいたずらのため、51分署は本当に救助が必要な人が待つ緊急の現場へ行くことを妨害される。キッドはセブライドの誕生日のサプライズ企画を仲間に相談する。クルースとブレットは新しいルームメイトを迎えるが、新たな住人は期待外れだった。