ARROW / アロー レジェンド・オブ・イエスタデイ
シーズン4、エピソード9: 第8話: オリバーたちは、ケンドラ・ソーンダースとカーター・ホールを遠隔の地へ連れていき、サベッジを倒す方法を見出そうとする。またマルコムは、サベッジとアロー、フラッシュを引き合わせようとするのだが…。