死者の記憶をもつ子供たち 乗り移った記憶
シーズン1、エピソード1: 9/11同時多発テロでビルから転落死したと言う少年、オクラホマの爆弾テロの記憶に怯える少女、第二次世界大戦の悪夢にうなされる幼児。これら、壮絶な死の記憶を持って生まれてきてしまった子を持つ親たちの苦悩に迫る。