予期せぬ夜勤
シーズン1 エピソード7: 学生ながら結婚を控えていた22歳のブラッドは、ガソリンスタンドでの夜勤中に何者かに無残にも殺害される。事件直後と見られる深夜に給油に訪れた学生が会った、血まみれの謎の男の正体とは?