人形 bambola
GUNSLINGER GIRL、エピソード4: 公社の少女<トリエラ>と、担当官<ヒルシャー>の関係はぎくしゃくしていた。そんな折、二人はナポリを訪れ、裁判の証人として保護するために、元マフィアの<マリオ・ボッシ>を探し出す。しかし、トリエラはマリオを見逃してやるのだった。ナポリから帰ると、義体棟はクリスマスの飾りつけの真っ最中で…。