ワンス・アポン・ア・タイム 倒れたナイト
シーズン7、エピソード13: ロジャースはティリーの警告を無視してエロイーズと取引し、ヴィクトリアを亡くしたアイヴィーは苦悩する。フックはアリスを救える力を持った伝説の魔法の武器をめぐり、エイハブ船長に会いに行く。