オリジナルズ 傷心はこれきりに
シーズン5、エピソード5: 第5話: クラウスに届いた謎めいた手がかりをもとに、ヘイリーの捜索が一歩前進する。過去にさいなまれるアントワネットは、イライジャに真実を打ち明ける。一方でマルセルは、クラウスとの関係を悪化させてしまうような決断を下す。そしてホープは自ら招いた事態を収拾するため、自分で責任を取ろうとする。